SBIFXトレード

2011年03月10日

アイ・アール ジャパン6051 IPO

注文しといたんだけど、
気付いたら落ちてたわ。
アイ・アール ジャパン (6051)

IPOって当たらないもんですね。。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

最近投資用マンションを見てるんだけど
どうなんだろ。

最初から投資用って書いてある。
もうちょっと情報集めてからかな。。
posted by デビスマ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

2229カルビー繰り上げ当選ならず

カルビーIPO
くやしくなんてありませんもうやだ〜(悲しい顔)
男がないていいのは蜂にさされたときのみ!

繰り上げ当選ってやっぱりほとんどないんですね。

まー東証1部上場でここまで大きな会社だと
そこまでのギャップアップはないとは思うのですが。

しかも弱い予想も結構あるみたいですね。
まーなんだかんだ言っても上がりそうですが・・・

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ボリビア行く計画してたのだが
かなり雲行きがあやしくなってきた。

この期に及んで仕事しろとか・・・
まーサラリーマンですからね。
posted by デビスマ at 00:04| Comment(4) | TrackBack(0) | IPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

6051アイ・アール ジャパン IPO

最近IPOに応募するのにハマッています。
というわけで6051 アイ・アール ジャパンも
300株応募してみた。
6051アイ・アール ジャパン

当たるといいなー♪
posted by デビスマ at 09:00| Comment(3) | TrackBack(0) | IPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

2229カルビー補欠当選

もちろん買いまっせ!!!
カルビー2229

ということで補欠当選したカルビー
すぐに買い注文いれときました。

繰り上げ当選されるといいな〜

IPOは手数料かからないんですね。
はじめてしりました。
カルビー2229
posted by デビスマ at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | IPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

2229カルビーIPO当選!?

SBI証券にログインしたところ資産が減ってたので
一瞬大損したのかとびびりました。

しかしよくみると応募していたカルビーが当選していた。
カルビー2229

応募してたのも忘れてた。
カルビー2229

しかもよくみると補欠当選・・・
受験じゃあるまいし補欠当選ってなんだ?
誰かが辞退したら買えるのかな。
カルビー2229

100株だけですが是非買いたい!
posted by デビスマ at 21:02| Comment(6) | TrackBack(0) | IPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

