SBIFXトレード

2012年03月29日

配当狙いだとキツイ!?

持ってる銘柄は結構ガツンと下がった。
武田薬品なんか9,000円配当に対して13,000円下がってるし・・・
2012年3月 武田薬品工業株式会社 配当
2012年3月 みずほFG 配当

まーもうしばらく持ってるかな。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

人間はどのような行為を行って生きてるのか知っておくべきだと思う。
こーゆうのを知ってから食べるべきだろ。


動物実験


一番恐ろしいのは、やはり人間という生き物か・・・
posted by デビスマ at 00:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 配当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

8411みずほ銀行中間配当 +12,000

8411みずほ銀行中間配当きたー!! +12,000
8411みずほ銀行配当

みずほもちゃんと出るんですね〜♪
ラッキー

合計4,000株保有。
1,000株は別口座にて保有中だけど
配当はまとめて表記されます。
posted by デビスマ at 00:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 配当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

武田薬品工業株式会社からの贈り物

武田薬品からこんなのが届いてました〜
武田薬品

一番使えるタイプのカレンダーなのでありがたく
使わせていただきまうす!!
武田薬品
posted by デビスマ at 00:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 配当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

4502 武田薬品工業から中間配当きたー!

武田薬品の中間配当は+9,000円でした!
株価はかなり下がって損失が膨らむ一方ですが
やっぱ配当はうれしいな〜
武田薬品4502

ここの口座は配当金は振り込みにしてあったんだな
武田薬品4502

頑張れ!武田薬品工業!!
武田薬品4502

なにげにみずほ銀行もだしてくれるんだな・・・
3,000株あるからここも9,000円か!!
武田薬品4502
posted by デビスマ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 配当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

8411みずほの配当金

配当金 みずほ
配当金がでた!
ラッキー♪

8411 みずほ2,000株
12,000円

今回はなぜか株式数比例配分方式。
証券会社に振り込まれる仕組み。
いつもは紙がきてそれを持って郵便局いくと
変えてくれるのだが設定変えたのかな、オレ。
記憶にない。。

というわけでそれぞれ違う口座でもってるので確認。
配当金 みずほ

配当金 みずほ
ちゃんと両方振り込まれてました。
計10,800円

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

昨日は仕事で徹夜。
さすがに堪えます。

ふと思ったのだがサラリーマンで年間通して徹夜する日数って
どれくらいなのだろうか?
普通はしないのだろうか??
posted by デビスマ at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 配当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

