SBIFXトレード

2012年06月16日

ユーロ毎晩見すぎ!

ユーロと言っても通貨のほうではなく毎晩サッカー見てるサッカー
こいつぁ寝不足になって仕方がない。

今年のユーロ2012はおもろい試合が多すぎるわーい(嬉しい顔)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

サッカーはいんだが経済のほうはボロボロなヨーロッパ!?
大丈夫かな・・・・

来週はとりあえず持ってる通貨を処分する週間にしよっとるんるん
posted by デビスマ at 10:52| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

日本×オーストラリア

なんか審判が偉い評判悪い試合だったがく〜(落胆した顔)
やっぱ公平な立場の人がしっかりと判断できないと
まわりで見てる人がイライラするんだなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まー同点だったからよしとしとこうグッド(上向き矢印)

次はまたどっかのお店で応援するかな♪
posted by デビスマ at 00:45| Comment(5) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

壁を乗り越える

いままで登れなかった壁を登れるようになった。
やっぱ気分いいな
ボルダリング

最近人が減ってきた。
もうボルダリングブームはさったのか・・・

投資はブームにならないように
しがみついてでも続けれたらいいな。。
posted by デビスマ at 00:16| Comment(3) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

いよいよ認知度が上がってきたボルダ部。

今流行りのボルダリング!?

最近会社でもかなり広めてるので認知度だけは
あがってきたかも。
流行ってはいなかもしれないが・・・・

今週日曜もやります。
新入部員女子もくるようだ。
やっぱメンズだけでやっててもねぇ・・・

これで三カ月目。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ドル/円まで円安に動き始めた!
いいぞいいぞ、いよいよ借金を返すチャンスだ。
ここでプラス転換できんかったらずっと出来ない気がする・・・・
posted by デビスマ at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

バルサ

今日は六本木で観戦!!
東京に10年くらい住んでるけどほとんど来たことが
ない街のひとつ。

海外の方が多く恐いイメージがあったのですが
いってみるとそうでもなかった。
お洒落感はとんでもなくあるなここ。

バルサのサッカーはやっぱ凄い!
レベルが違いすぎてビックリ。
正直アジア王者でも子供扱いでした〜

投資の世界でも海外勢からみれば
おれなんか赤ちゃんレベルなんだろうな・・・・
posted by デビスマ at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

