SBIFXトレード

2012年03月17日

円安、円安、円安

それにしても円安の流れが止らない。
その恩恵にあずかりまくってるのでいんですが。

最近会社の人は強制決済されたそう。
NZドルをショートしまくって退場。
彼は儲けたお金でmacPCを一台買いたかっただけ。
それでmacPC10数台分の損失。

悲壮な感じでかける言葉も見当たらない。
やっぱ無理はしちゃいけないな〜。。

またそのうち戻ってくることを願います。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


Made in Italy

靴墨を名のあるものにしてみた。
凄いしっとりしてる。

これで840円だと安いな。
これからはこれ。。
posted by デビスマ at 11:17| Comment(2) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

M2Jのトラップトレード

結構前からやってるM2Jのトラップトレード。
ずーっとほったらかしにしてるだけなんだけど
オレがトレードするよりよっぽど成績いい。

まートレードレートを設定してるのはオレだけど・・・

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

それにしても最近日経平均が調子いいな〜!
ぐいぐい上がっていってる。そしてダウも。。

このままいくのか調整が入るのか。
とりあえず今持ってる銘柄は元の値段まで戻るまで保有だ♪
posted by デビスマ at 00:12| Comment(3) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

こつこつ。+1,057

【サイバーエージェントFX】
■決済(2012/02/24)
AUD/円 86.112 ショート 1枚(2012/02/24)
AUD/円 85.912 決済   1枚(2012/03/06)

損益 +2,000
スワップ -943
合計 +1,057

ぐいっと下がってきたな〜
もうちょっと辛抱だったか・・・
posted by デビスマ at 23:43| Comment(6) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

どこまであがるんだ??

最近のあげがスゴイ件。
いったいどこまであがるんだ??

まー永遠に上がり続けることはないと思うので
もうちょっとショートの枚数を増やそうと思う。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ラピュタ!?
天空雲
posted by デビスマ at 00:05| Comment(5) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

ラストランド +2,703

【サイバーエージェントFX】
■決済(2012/02/27)
ランド/円 10.688 ロング 1枚(2011/08/09)
ランド/円 10.688 決済  1枚(2012/02/27)

損益 0
スワップ +2,703
合計 +2,703

これでランドはすべて処分。
為替の利益はないけどスワップがちょっと入ってきた〜

それにしても円安の勢いがすごいな。
あとみずほ銀行もいい感じに上がってきた。

このままいってくれ。
posted by デビスマ at 15:41| Comment(2) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

