SBIFXトレード

2012年05月02日

M2Jのトラリピチェック。

ずぅ〜っとほったらかしにしているM2Jの口座。
ちょっと確認してみた。
100万スタートなので40万くらいプラス。
トラップトレード

おれがトレードするよりよっぽどいい成績じゃねぇか!!
なんか久しぶりにトラップトレードを開始したから
確認ログインしてみた。
トラップトレード

1000通貨で設定してある。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ヒカリエ
いま話題のヒカリエに仕事帰りよってみた。
Hikarie

すげーなここ。平日昼間なのに人でごった返してる。
とりあえず1F,2Fあたりを駆け抜ける感じ通りすぎてきた。
完全に女子むけ。

アヴェダのヘアサロンがあるんだな。
posted by デビスマ at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

そしてまた裏める

まさかの豪ドルの利下げ幅。
せっかく昨日新規に異業者両建て保有したのに。
こりゃスワップ幅が縮まるかもしんないな~
まっそれはそれでしょうがないけど。。

ロイター豪ドルニュース

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
肩って脱臼していれてもらうと痛みはその時だけなんだ。
今日はもう結構普通だった。
これなら明後日の仕事にも支障でなそう。。

なんせはじめての経験だったからな・・・
posted by デビスマ at 23:12| Comment(3) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

いつもここらへんで買っちゃう。

なんかぐいぐい下がりそうで下がらない。
そしていつもここらへんで手をだした後ぐいぐい
下がっていく。

今回はしっかりと静観。せめて白川日銀総裁の
発表見てからにするかな。。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

スカイツリー
凄い経済効果を生むのかね。
このスカイツリーとやら。。
posted by デビスマ at 00:20| Comment(3) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

すべて損トレード!

がっくし。
今日はこんだけ負け。
外為ジャパントレード

昨日もかなり負けて結局いままで勝ってたぶんを
吹き飛ばした。

100万スタートだったんで一応まだプラス。
外為ジャパントレード

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

昔はパタゴニアってMade in USAとかだったんだけど
今はもうChinaとかアジア国しかないんだ。


パタゴニアはR-1に定評がある。
ようは肌着に近い服である。
posted by デビスマ at 12:02| Comment(2) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

外為ジャパンでトレード +570

WS000010.JPG

昨日もせっせとトレードしたんだけどちょいプラス。
やっぱムズイな〜

雇用統計はやっぱ値動きが激しいのでむいてない。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

スタバのヨーグルトがうまい!
スタバ
posted by デビスマ at 10:18| Comment(2) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

