SBIFXトレード

2012年04月22日

スカイツリー

スカイツリー
スカイツリーまでランニング!
帰りは電車で帰ってきた。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

前のブログいがいとグーグルページランクがあるんで
残しておきます!

おれには夢がある!
グーグルページランク2

おれには夢がある!!
グーグルページランク4
posted by デビスマ at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

明日もお仕事〜

明日も仕事になった。
はした金をもらってせっせと働かされる。
社会人って大変だわ。

若いやつらのほうが仕事と私生活をキッチリ
わけれてる気がする。えらいな〜。

まーなんとか日曜の休みはとれそうだから
よしとするか。

早く投資で食えるようになりたい今日この頃。
そもそも投資だけで生きてける人ってどれくらい
いるんだろ??
posted by デビスマ at 01:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

お引っ越し。。

ブログを引っ越してしまいました〜

旧ブログ
おれには夢がある!!
http://devilsmile-invest.seesaa.net/

新ブログ
相場と人生に王道なし!
http://fxkabu-life.seesaa.net/

よろしくお願いします。。
posted by デビスマ at 22:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

モウブレイ

引き出物でもらったモウブレイの靴墨!
こりゃいいもんもらったな〜
モウブレイ
いい式だった。お幸せに〜♪

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

今日あたりから株の購入を考えるの巻。。
posted by デビスマ at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

カード限度額超える

まじか。カード限度額超えてるって電話があった。
限度額100万超えるほど買い物してないけど・・・

どうやら海外で不正使用されてるようです。
あたらしいカードがくるまでカードが使えん。
現金いつもほとんど持ち歩いてないからかなり困る。

今月実際のカード請求は15万・・・・
それでも使いすぎだろ。。
ちょっと節約しよっと。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

それにしても東京電力の態度には腹立つ。
これだけやっておいて、さらに上から目線。
意味がわからん。

“新しい電気料金に納得いただけない場合、
電気をお届けすることがなかなか難しい”

こいつらあほか!?と言いたくなる。いやあほだろ。。

多くの企業は東電にかなり協力してるのに
最後にはこの仕打ち。やっぱ殿様商売してるとこは違うね。

海外から電力買えるようになればいいのに。。
posted by デビスマ at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

