SBIFXトレード

2012年05月04日

阪急メンズ

阪急メンズ
とりあえず行ってみた。阪急メンズ。
ブランド物のかたまり。あまり興味なし・・・・・

と思っていたんだがついついカバンを衝動買い。
一目ぼれしてしまったんです。
その際カード作ったんだがEDYつき。

下記お店でも特典あり。。
帝国ホテル東京
ウェスティンホテル東京
ザ・ペニンシュラ東京
東京新阪急ホテル築地
阪急阪神東宝グループ提携飲食店

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
さっき素敵な光景をみかけた。
お母さんが子供に母乳をあげてる光景。

聖母マリアのようだったので気軽な気持ちで写真を
とるとこだった。

けどちょっと待てよ。
おっぱいあげてるお母さんの写真を撮る。
こりゃただの変態じゃないか。

そのときはほんとに変な気持はなかったんだけど
後から考えると危ないシチュエーションである。

「写真撮らしてもらってもいいですか?」

母乳をあげてるお母さんにこんな質問したら逮捕である。
近くに交番があったので危機一髪。
そんな質問してるやつがいたらオレでも駆け込むだろう。

冷静に考えると写真を撮るなってことね。
冷静になれてよかった。
みんなも気をつけて。

posted by デビスマ at 13:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

あまりの痛さに・・・

参った。

本当に参った。

昨日の夜から突如の激痛。左肩。

今日ほんとは友達とボルダリングいく
予定だったが急きょ変更。

タクシーで病院行ってきた。

なんと、肩関節脱臼。

完全には外れてないので亜脱臼らしいんだけど
なんもしてないのに脱臼って・・・

寝て起きたら脱臼。
これは歳のせいなのか??

明日の仕事も変わってもらった。
とりあえず安静にしてよっと。。

メッチャいて〜

posted by デビスマ at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

ネットでの薬販売オッケー♪

ネットでの薬販売が2009年に禁止されてから
ケンコーコムの売り上げは年間5億円へったそうである。

それがまたおっけ〜♪となれば製薬会社の売り上げものびる!?
ってことは持ち株の武田薬品ももしかして・・・・

期待してオッケ-♪

ローラが頭から離れない。。。
posted by デビスマ at 00:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

まだ我慢!

とまれ
今はまだ我慢。
どっちかに動いてからだぞ。。
posted by デビスマ at 00:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

さくら散る

さくら
桜散ってもおれは散らないぞ。。

投資の世界で生き残るのが一番難しいと思う
今日この頃。。
posted by デビスマ at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

