SBIFXトレード

2012年07月04日

ブログのお引っ越し。

すんません。またです。

相場人生に一片のくいなし!
http://fxkabulife.seesaa.net/

よろしくです。
posted by デビスマ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

やっぱりうちのオヤジはとんでもないわ

はい。借金背負いました。
いくらって!?

300万ほどです。
投資で負けたのかって!?

まったくもってして違います。
うちのダディーが趣味で建てている家の屋根の代金です。
なんかソーラーなんたらとかで毎月3万1千円の売電収入が
見込めるんだそうです。

毎月の支払が2万6千円。なんと足がでない!
だからオレの息子よ立て替えといてーん!!!
ってことらしい。

まー今まで育ててもらった恩もあるんで
今回は出すけど、本当にもうやめてほしい。

破天荒か・・・・

続きを読む
posted by デビスマ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

今日は忙しかった

朝からお仕事。
なんと昼に終了。
そこからなぜかカラオケに連れていかれる。
その後スタバで読書。
帰ってからジム。
そしてランニング。

晩飯食った。
その後、お米買いに行かされる。
して今ゴロゴロしながらテレビ。
疲れた〜わーい(嬉しい顔)

posted by デビスマ at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

あれ!?記事が表示されない・・

まじか!?

記事が消えてるぞ。

Seesaaメンテナンス行ったようだけど・・・

オレの記事は・・・
posted by デビスマ at 19:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

AKB総選挙

今週は選挙だらけだな。
AKBもそうだけど区長選挙もある。

一応選挙と名のつくものには投票してるから
今週はちゃんといくかな。。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今年も負けたら5年連続投資で負け越すことになる・・・
どんだけ〜
posted by デビスマ at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

