SBIFXトレード

2012年06月29日

やっぱりうちのオヤジはとんでもないわ

はい。借金背負いました。
いくらって!?

300万ほどです。
投資で負けたのかって!?

まったくもってして違います。
うちのダディーが趣味で建てている家の屋根の代金です。
なんかソーラーなんたらとかで毎月3万1千円の売電収入が
見込めるんだそうです。

毎月の支払が2万6千円。なんと足がでない!
だからオレの息子よ立て替えといてーん!!!
ってことらしい。

まー今まで育ててもらった恩もあるんで
今回は出すけど、本当にもうやめてほしい。

破天荒か・・・・

しかも脅された。
おまえが払わないなら妹にお願いするしかないな〜
ってな感じである。

おれが払うしかないだろ・・・・
完全に資金が底をついたらしい。
そしてもうばーちゃんのもタカレないんだろうな。

破天荒か・・・・
いいけどさ別に。
posted by デビスマ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

