SBIFXトレード

2012年06月26日

まじまじ見るとスゲー損!

凄い損失だぜー
久しぶりにみたけど凄い損失だなふらふら
これでスワップがないとがっくりくるな〜

米ドルがいらない。これ適当に買いすぎた。
スワップもつかないし。。
ちゃらだと速効で一回処分だなー(長音記号1)
posted by デビスマ at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
異業者両建て、また、差額スワップ増ですね。^^21円です。
Posted by masaru at 2012年06月27日 14:56
含み損口座は見ないことにしています^^;
Posted by WIN at 2012年06月27日 16:59

初めて覗きました。

最近、1,000通貨単位でFXをやってる者です。

日本ブログ村のFXランキングから貴ブログへ辿りつきました。

読ませてもらい、自分の取り組みの甘さを痛感しています。

ちょい後悔するほど、真剣な取り組み。
レベルが違いすぎる。…ビビる!

これからちょくちょくお邪魔させて下さい。
本日は、ご挨拶まで。

応援ポチッ!をしてゆきます。
Posted by ポテえもん at 2012年06月28日 22:16
masaruさん> 差開いたんですね!よかったです♪

WINさん> こころして見ることにしてます。

ポテえもんさん> ありがとございます♪よろしくです。。
Posted by デビスマ at 2012年06月29日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/277473130

この記事へのトラックバック
×

